アクセス解析
カウンター
北海道2 (ジンギスカン) - あっちこっち行きたい

あっちこっち行きたい

足腰が丈夫なうちに旅行をするのよ~
0

北海道2 (ジンギスカン)

 朝食は、ホテル25階のレストランで和食定食。
DSCN0627.jpg


その後、親戚まわりを開始したものの、時間がちょっと早いので、私が小学生の頃過ごした場所へ。

小学校を訪れ、通学路に添って家のあったところへ、
懐かしかった。

その後、母の姉が入所している介護施設へ。
従姉たち4人も集まってくれた。
「ひ孫がいるのよ」という従姉もあり、時の流れの速さを感じる。

昼食は、昔、食堂で食べたシンプルなラーメンが食べたくなり、田舎の食堂に入ってみた。
「そうそう、この味」 懐かしい味だった。



午後から2軒をまわってホテルに帰着。
その後、親戚のご招待で、さっぽろビール園でジンギスカン。
「ドンドン食べて」 との号令にのせられ がっつり食べた。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する