アクセス解析
カウンター
関西旅行計画 - あっちこっち行きたい

あっちこっち行きたい

足腰が丈夫なうちに旅行をするのよ~
0

関西旅行計画

★ きっかけ
6月下旬のこと・・・・・
京都探訪の番組を見ていた夫が 「二条城、龍安寺、良かったよなぁ。そうだ、京都に行こう」と騒ぎ出した。
「9月に韓国の予定があるのにいいの?」
「構わん、行こう」
「新幹線と飛行機、どっちにする?」
「飛行機で行けるのか?」
「神戸便で行けるよ。2泊でいいね?」

茨城空港発着で、2泊フリーパックを申し込んだのだが、帰路の飛行機が満席。
旅行社と調整の結果、もう1泊することに。
3泊とは豪勢だ。

主に定期観光バスを使い、時間が空くところで自力観光をしよう。

kyoutoo.jpg





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

