アクセス解析
カウンター
済州島に行ってきまーす - あっちこっち行きたい

あっちこっち行きたい

足腰が丈夫なうちに旅行をするのよ~
0

済州島に行ってきまーす

去年、韓国旅行の調査をしているときに、妙な写真が目に入ってきた。
コレ

なに?コレ?
調べると、済州島の突起部分、城山日出峰 であることを知る。
済州島は、美しい景色、おいしい食べ物、韓ドラのロケ地もある。
「実際に、見てみたい!!!!! 
よし、行ってみよう!!」

昨年の暮れに
「29年4月上旬、3泊4日で済州島フリーパック(成田発着)」
を予約しました。

ところが、現地オプションを研究中に、茨城空港のマイエアポートクラブのメルマガを受信。

何ですって ?!?!
「3月下旬 茨城空港発着 2泊3日 済州島ツアー」
が発売されるという情報が届いたのです。

うわー! うわー! 茨城から済州に行けるの ?!?!

2泊3日の場合、滞在時間が短くなるけど、「茨城空港発着」という魅力は捨てがたい。。。。
駐車料金がかからない。
出国(and 帰国)手続きも歩かなくて済む。
明るいうちに茨城空港に着陸するのも初めてのこと。
霞ケ浦が見えるかな?
どうしようどうしよう?

ジンエアーの評判も調べたら、評価も良い様子。
LCCなのに機内食(軽食)が出るのが魅力的。
更に、チャーター機は、サービスも良いはず。
どうしようどうしよう?

さんざん迷った結果、「茨城空港発着」を重視して、こちらに切り替えちゃいました。
茨城空港から海外旅行に行くわよー。

大統領の騒動も落ち着いたし、中国からのツアーのキャンセルが多いとのこと、観光地もすいているでしょう。
楽しんできます。

済州島序章 →このページ
1日目
2日目
3日目

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する