アクセス解析
カウンター
台湾 終わりに - あっちこっち行きたい

あっちこっち行きたい

足腰が丈夫なうちに旅行をするのよ~
0

台湾 終わりに


出発間際に、「予定の飛行機が飛ばない」と知らされ、本当にびっくりしたけれど、タイガーエアーがチャーター企画を引き継いでくれたので無事に行ってこられました。
旅行社には全く非はないのに、お詫びの言葉を頂いて恐縮です。

ただ、茨城県、(或いは茨城空港)から、何らかのコメントがあるかと思っていたのにスルーされて残念。
出発時に何のアクションも無かったので、せめて帰国時には
「今朝は2時半から行動させて済まなかった。眠気覚ましにコーヒーでも飲んで行って」とコーヒー券を配布してくれる妄想を描いていたのになあ。

そういえば、チャーター便の新聞記事。出発便のことを1行も書いてない。
空港の利用促進事業の一環なのでしょうから、嬉しそうに出発する人たちのことも描いて欲しかった。
img009.jpg

でも、茨城空港は便利なので大好きです。
今後も茨城空港発着のツアーやチャーター便があれば、参加しますわよ。

5月4日にケンミンショーで茨城空港の紹介をしたけど、当日は見られず。
帰宅してから、見逃し配信のサイトで確認。

この撮影のエキストラ募集してたのね。
出演したかった・・とは言わないけど、ロケ風景を見たかったなあ。(済州島に行く前日だったもよう)



検索ワードで、このページにいらした方は【ここをクリック】すると、日付順に台湾旅行記をお読みいただけます。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する