アクセス解析
カウンター
館山2日目 - あっちこっち行きたい

あっちこっち行きたい

足腰が丈夫なうちに旅行をするのよ~
0

館山2日目

朝食もすごいごちそうだった。これに 果物 コーヒー
2016-06-21 08.07.36
おかずが多すぎて、ご飯をおかわりしちゃったわよ。

宿を出るとき、かなり雨脚が強い。
玄関から車まで宿の傘を借りたほど。
これなら、どこにも寄れないね。まっすぐ帰るかー。
もし、途中で小降りになれば、潮来のあやめ祭りに寄ってこよう。という方向に。
でも、やっぱり降っているので、それも中止。

成田空港横を通った直後に、成田の友からメール。
「まっすぐ帰るなら、うちに寄ってお茶のんでってー」
その手があったんだよね。
もうチョイ早く気付けば、蘭子さん最寄りのICで降りたんだったわ。

そのまま石岡まで帰って、ランチ。
2016-06-21 12.27.16

ちらし寿司セットを頼んだら、すっごいボリウム。ご飯2膳以上ある。
から揚げ1個と茶わん蒸しを夫に食べてもらったほど。

昨日のお昼からの4食、すごい量ですよ。
明日からダイエット強化月間。

そうそう、昨日今日、四国九州では大雨被害が・・・・・・
予定(20~22日)通り、四国に行ってたら、道路冠水で影響受けていただろうね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する